--年--月--日 --:--


ニュースでしゅ

2010年01月30日 21:59

今日はマミーが競馬で16万当てたでしゅ
panja 095




マミー おめでとうでしゅo(*⌒O⌒)b
panja 019




僕には何かあるのかな~♪








あ、わらっこボールでしゅ
panja 097




キャベツもくれまちた♪
panja 091




でもCOCOたんが邪魔するでしゅ(・_・、)
panja 093




COCOたん、それ僕のでしゅよ~
panja 090



マミー 16万あったらキャベツどんくらい買えるでしゅか~?
panja 014




僕はおいちいものがいいでしゅよ~~~♪




**************************************
こちらのブログはランキングに参加しています。
よろしければポチっとしてくださいませませ。
panja+020_convert_20100124223519.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村








