--年--月--日 --:--


うさんぽ行くでしゅ

2010年03月14日 11:37

換毛もすっかり進行してはえそろってきたパンジャ。

DSC03687.jpg



綺麗になってお外にでかけたくなったのかな?



うさんぽ行くでしゅ
DSC03681.jpg



ママしゃんどこへ連れてってくれるでしゅか?
DSC03671.jpg



はやく行くでしゅよ~
DSC03668.jpg



パンジャごめんね

今夜はもう遅いから、また今度にしようね




行かないでしゅか?
DSC03682.jpg



ケージに閉じ込めるでしゅか?!
DSC03696.jpg



ママしゃん 僕がきらいなんでしゅか?
DSC03691.jpg




パンジャ

お願いだからそんな目で見ないで~~(^▽^;)




**************************************
こんなパンジャがかわいいと思っていただけたら
ぽちっとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

にほんブログ村




