--年--月--日 --:--


やっぱり調子悪そう・・・

2010年08月16日 00:31

今日はx JAPANのライブに行ってきました。
後ろ髪引かれる思いで出かけました。
みんなにそれぞれ8分目くらいのペレットをあげて。

Xは大盛り上がりでクタクタになってラーメン食べて帰ってきて、真っ先にうさぎ~ずの様子を見ました。

パンジャの餌入れも空になってたから一安心したのに、追加であげたペレットを食べない。

よく見たら下に全部落ちてました

涙がかなり出てたので、目薬をさし、抗生剤をあげました。
パセリとバナナをあげたら食べたのですが、食べにくいらしく、やはり痛くて食べれないのだろうと思いました。

それで急いでペレットをふやかし、指で口にもっていってあげたら、勢いよく食べてくれました。やはり柔らかいものでないと食べるのが大変なんでしょう。

それでも食べた量はほんのわずか。いつも時間をかけて食べる子だからいっぺんに無理強いはできません。

X JAPAN以外はどんなライブも誘われても断って、うさぎ~ずと一緒にいる時間を大事にしていますが、今度ばかりは心配です。

明日から新しい職場に行くのです。派遣だけど。

だからあさってまで病院もあかないから、困ってしまいます。

ああパンジャ、容体が悪化しませんように…
20100815-1.jpg



