--年--月--日 --:--


少しずつ・・・

2010年10月21日 10:54

野菜中心の食生活に変えてからはや10日。

パンジャの●が、たった7粒だけ、大きいのが出ました

PAP_0134.jpg

倍くらいの大きさになってます

だんだんお腹の脂肪がとれて、腸が拡張してきたのかな?
だと嬉しいです。


昨夜は帰りが遅くなってしまって、おまけに野菜のストックはなし。

仕方がないのでいつもの繊維質の足りないペレットをあげました。


パンジャ、牧草は食べないくせに、ペレットは大好きみたい。特に安いソフトタイプのペレットが。
ぽりぽりご機嫌で食べてました。


PAP_0135.jpg


よっぽどお腹がすいてたのか、一気に完食

最近はこのソフトタイプのペレットをあげてなかったから、おいしかったのかもしれませんね。


そのあとはこのアピール・・・

PAP_0136.jpg


だめだよ、パンジャ。

足りなかったらちゃんと牧草食べようね。


**************************************

こんなパンジャがほほえましいと思っていただけたら
ぽちっとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

にほんブログ村


******************************
うさぎホテル1泊1300円!お留守の時のペットのお世話は
ペットシッター・ホテル Pinky Promise 川崎
までどうぞ



