--年--月--日 --:--


再診療

2010年09月22日 10:23

気がつけば、ブログもずっとパンジャの獣医さん日記ですね。
それだけ獣医さんともなじみになってしまいました。

先週の日曜日から一週間、手元にある目薬が切れてしまって、まだ涙がとまらないようなので、またきち動物病院に連れていきました。

やっぱり遠い・・・・
バスと電車を乗りついで約2時間。
パンジャのためとはいえ往復4時間はさすがにこたえます。
バスのゆれがパンジャに負担ではないかと気を使いながら。

治療はいつものごとく涙管洗浄をし、歯を削ってもらいました。
体重は1.2Kg。
パンジャは食べないからいつも心配なんだけど、ずっとこの体重を維持しているので先生は心配ないよ、と言ってくれました。
具合が悪いとけづやが悪くなったりするけれど、その様子もないと。
それだけは安心しました。


先生、なかなか抜こうって言わないんだよな。

でも、しょっちゅう遠くまで連れて行くのもお財布の事情も限界にきています。


今度また伸びてきたら、きち動物病院に紹介されたすすきの動物病院にでも連れて行ってみようかとおもいます。
ここの先生も歯では有名で、麻酔なしで治療してくれるそうです。
距離は同じくらいんだけど・・・・


ほんとに伸びが速すぎて、困っています。


PAP_0117.jpg


PAP_0116.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

にほんブログ村


******************************
うさぎホテル1泊1300円!お留守の時のペットのお世話は
ペットシッター・ホテル Pinky Promise 川崎
までどうぞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://panja621.blog65.fc2.com/tb.php/36-5ae404c3
    この記事へのトラックバック



