--年--月--日 --:--


少しずつ・・・

2010年10月21日 10:54

野菜中心の食生活に変えてからはや10日。

パンジャの●が、たった7粒だけ、大きいのが出ました

PAP_0134.jpg

倍くらいの大きさになってます

だんだんお腹の脂肪がとれて、腸が拡張してきたのかな?
だと嬉しいです。


昨夜は帰りが遅くなってしまって、おまけに野菜のストックはなし。

仕方がないのでいつもの繊維質の足りないペレットをあげました。


パンジャ、牧草は食べないくせに、ペレットは大好きみたい。特に安いソフトタイプのペレットが。
ぽりぽりご機嫌で食べてました。


PAP_0135.jpg


よっぽどお腹がすいてたのか、一気に完食

最近はこのソフトタイプのペレットをあげてなかったから、おいしかったのかもしれませんね。


そのあとはこのアピール・・・

PAP_0136.jpg


だめだよ、パンジャ。

足りなかったらちゃんと牧草食べようね。


**************************************

こんなパンジャがほほえましいと思っていただけたら
ぽちっとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

にほんブログ村


******************************
うさぎホテル1泊1300円!お留守の時のペットのお世話は
ペットシッター・ホテル Pinky Promise 川崎
までどうぞ


コメント

  1. くるみ母 | URL | pK5Rx0BI

    こんにちは。パンジャちゃんお野菜中心の食事に切り替えたのですね。
    このまま、どんどん大きい●が出てくれるといいですね。
    うちのくるみはチモシーとペレットで肥満気味なのでくるみのためにも野菜中心にしたほうがよいのかなあと思いました。

    来年、2月か3月に旅行を計画しています。また、くるみのシッティングをお願いしたいと思っています。詳細がはっきりしたらまた改めて依頼させていただきます。
    では、また次回の更新楽しみにしてます。

  2. nikkitty | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんにちわ。くるみちゃん元気ですか?
    肥満気味ならペレットを減らして野菜と牧草を与えたほうがいいですね~
    パンジャは今ほとんど野菜しか食べてません。
    でも下痢はしないし、なかなか体重も落ちてくれないんですよ。

    来年のご予約ですが、現在引っ越した都合上、平日の朝はお伺いすることが難しくなってしまいました。
    夜のみでよければお引き受けいたします。
    ほんとうに申し訳ございません。

    またよろしくお願いします。

  3. らんまるママ | URL | vZORtMn2

    初めまして!

    初めてコメント致します。
    「ライオンラビット」を検索していて辿り着きました。

    パンジャ君が、うちの蘭丸の子供の頃とそっくりなのでビックリしています。
    懐かしさもあって、つい過去の記事から遡って読んでしまいました。
    ライオンラビットは可愛くて魅力的ですよね。
    蘭丸は穏やかで絶対に噛まないのが自慢なのですが、その点もよく似ていますね。
    もしかしたら同じ親から生まれているかも・・・?!(私も神奈川在住です)

    これからちょくちょく覗かせて頂きます。
    更新楽しみにしてますね!

  4. nikkitty | URL | -

    Re: 初めまして!

    >らんまるママさん

    初めまして。コメントありがとうございます。
    蘭丸くん、拝見しました!ほんとに小さい頃はそっくりですね。
    パンジャはホームセンターで即決で買った子ですが、期待にこたえてかわいく育ってくれました。体も小さくて今は1100gくらいです。
    歯には悩まされていますが、私のまわりをくるくるまわったり、噛んでひっぱってきたり、甘えん坊です。
    でも、他のうさぎさんには気が強くて、向かっていったり乗ったりしますよ。ライオンの気性なんですかね?
    更新は気まぐれで申し訳ないですが、がんばります。
    またきてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panja621.blog65.fc2.com/tb.php/39-ad783e80
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




